Start The End 12/4-1/12

新しい年が始まり、長ったらしい浪人生活の終わりが近づいて参りました。 あと少しで夢のキャンパスライフ、そのためには自分のやる事をひたすらやり抜くだけ。 とかいいつつも体調不良に見舞われてるっつうんだからこれが面白くて仕方ない。 Life is Beauti…

Found It 10/19-12/3

誰も見ていないただの記録なんですけど、誰かに見せる予定もあまりないものなんですけど、毎度のことながら更新がクソ遅れるのは本当にどうかしたいところで御座います。 一応言い訳をさせてもらうと、1日2日じゃ更新にするのに必要なトピックは降ってこない…

Lucky strike 10/10-10/19

この前よりは更新頻度をあげることができました。だけどとても忙しくて、久しぶりにバイトをお休みしてしまいました。 ま、そんなことはどうでもいいんです。さっさと出来事を書きはじめましょう。 ・バイト先で一番嫌いなデブが辞めるみたいです。本当に嬉…

Welocome princess 9/25-10/9

えーっと、地獄の忙しさです。どうも。 今回も箇条書き形式で...まともな更新はそのうち.... ・母校に行ったよ。老害になりたくないからこれ以上は辞めとこうと思うけど。レベル下がったねえ。 ・常識人であることを脱却したいなぁと心かと思う。好きな風に…

Busy Busy Busy satisfaction. 8/24-9/23

忙しすぎて更新もロクに出来ませんでした。 童貞期間を四ヶ月に更新です。はい。 沢山変化があったので、順に書いて行きます。 その1 フットサルチーム結成。 ついに念願のチーム結成、忙しい時期なのであまり活動できてませんけど多分これから上手く行きま…

B-A-B-Y 8/14 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19 8/20 8/21 8/22 8/23 8/24

いわゆる夏休みというものが終わりを告げました。今年は雨ばかりだったので、外にお出掛けしてもあんまり夏を満喫って感じではなかったですね。花火大会行けなかったし…じゃがばた食べたかったなあ。 今回は書くことと日にちがやたら多いのでいつにも増して…

DAZN 8/10 8/11 8/12 8/13

タイトル通りです。遂に契約しましたよDAZN。ダゾーン。まあいっても無料期間なんですけど。 twitterとかで結構クルクルが話題になってましたけど、今のとこはそんなに気にはなってないです。まあ、片鱗は若干見えてきてるけどね、気にしない気にしない。 肝…

oasis 8/9

前回に続いて世界陸上を見ながらの更新、若干の眠さはありますね。 今日はポケモンGOパークに行った後に前々からの楽しみだったoasis飯をかましてきました。 まずポケモンGOパークのことから、人がとにかくすっごかったです。あそこまで桜木町に人がいるのっ…

Will Soon Busy 8/7 8/8

非常に眠い状態でブログを更新しています。 本当は更新なんざしなくてもいいけど、このタイミングでやらないとサボりぐせが出て来てしまう気がするので... まずは月曜日のことからね、バイトが死ぬほど忙しかったんです。今までで一番です。研修の時デブとの…

middle zone 7/15-8/6

セミのうるささが尋常じゃなくなってきました。夏です。 後輩に言われもない話を広められたりとか、態度悪くされたりとか、色々あってリア垢はログアウトしたけど僕は元気です。はい。 以前じゃ考えられなかった和解を2回ほどしたり、その上で計画が二つ進行…

Come in the summer 7/1 〜7/15

人生で19回目の夏を迎えました。 なのに不思議なもので、本当はもっと多くの夏を過ごしているような気がしてならないのです。 そんなことで誤魔化しが効かないくらいまたしても更新をサボってしまいましたね。マジ笑える。 夏の始まりから今に至るまでブロ…

Break Time 6/10〜6/30

一ヶ月もまともに手がつけられませんでした。 まさかこんなことになるなんて...明日からは書くことを見つけて毎日更新にしていこうと思います。 ほぼ一ヶ月、色々ありました。 自分で初めてタバコを買ったり、初めて友達と旅行に行ったり、地元の友達と漸く…

Something 5/24 5/25 5/27 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9

U-20 W杯 グループステージの試合は全て観戦しました。 決勝トーナメント一回戦のベネズエラ戦は観戦できなかった上に負けてしまったので残念ながらあのチームはもう見れません。悲しい。 軽く総括しておくと、やはり二戦目の小川君の怪我が大会通じての戦い…

Football Stars 5/21 5/22

大好きな人の大好きな部分が見えなくなると、人間は自然に悲しむようにできてると思う。 自分がサッカーを好きになった2010年 この年のワールドカップの優勝国はスペインで、無敵艦隊の時代はそこからはじまりを告げた。 無敵艦隊の名舵取り シャビ・アロン…

Birthday 5/16 5/17 5/18 5/19 5/20

遂に節目の年を迎えました。 10代最後の年で自分がどれだけ蓄えられるかで人生が大きく変わって来ると思うので、この一年間は本当に無駄に出来ないし、周りの想定の何百倍もの速度で駆け上がって行きたいと思います。 大きな目標としては ・体重を58kgにする…

Hard Rock Cafe 5/14 5/15

バイト先のクソ真面目な人。飛びました。 ここまで怪しいと本当は息子さんなんていないんじゃないかとすら思えてきますね。 それかあの人、クソ真面目過ぎて全部で大損してるとかそんな感じかな。分からないけど、とにかくバックれました。グッバイ。 僕とし…

Spring to Summer 5/8 5/9 5/10 5/11 5/12 5/13

段々と暑くなって来ましたね。寝苦しくなる季節に移り変わって行くのは少し残念なところがあります。 それはさておき、延長の続いた四連勤。 鋼の錬金術師ではなく鋼の連勤術師になり、時間と引き換えにお金を錬成しておりました。 勤務の方はですね。クレー…

Holidays 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7

世間的にはGW 個人的にはいつもと変わらない日々。強いていうならバイトがなかったことくらいじゃないですかね。 そんな中でこの連休はお友達と沢山会って来ました。金欠と疲労が祟ったせいで土日は休養日にあててしまったので三日間フル稼働です。 まずは3…

See You Again 4/28 4/29 4/30 5/1 5/2

最近本当に日々の流れるスピードが速いですね。それはそうと、ココリコの田中君が離婚したのは本当にびっくりです。親権持ってるのが父親ってやっぱりお金なのかなあって勘繰ってしまいます。 結果有村架純似のFカップとは連絡付かずじまい、まあリスキーだ…

Kiss And Cry 4/24 4/25 4/26 4/27

セックスをした後に相手を駅まで送って、今日のご飯の買い物に行きました。今とても眠たいです。 因みに昨晩から今日の朝にかけての相手はFカップで有村架純似の可愛い子でした。一個上で渋谷ボーカルの専門学校(?)に行ってるらしいです。居酒屋でバイトし…

Switch 4/20 4/21 4/22 4/23

可愛いお姉さんと、可愛い処女と連絡が取れなくなったここ数日間。とてもショックで涙が出て来そうですけど、どちらにもLINEはブロックされてないので多分まだ大丈夫なはず。 まあ、数打ちゃ当たるの世界で当たってくれた人たちだからそれだけでも満足ですけ…

Awake 4/15 4/16 4/17 4/18 4/19

何かが始まった気がした。 最近の自分はとっても活発的で、周りから見たら生き急いでるように思われてしまうかもしれないけど、決してそんなことはない。 今までの遅れを取り戻そうと必死にもがいてる。そんな状況である。 とはいっても、自分のプランからは…

Return 4/12 4/13 4/14

何かあるようでないような。そんな日々。 恋をしても、上手く自信が持てずに失敗。 そんなこと、何回繰り返したらいいのだろう。 徹底的に変えないとダメって何回も何回も決意して、ダメで。 やっぱり自分は、何かにどっぷりハマるのではなく。ちょくちょく…

Hard 4/11

朝からの雨のせいで、乗る予定のなかったバスを使う羽目になって、210円をロスしてしまった。そんな日。 そんな日に、よりにもよってそんな日に、バイトで初めて見た二個上の可愛い女の先輩に一番最初に好きになったあの子を重ねてしまって、少しの切なさと…

Record 4/10

遺稿ではなく。記録。一年後にもし自分が生きていなければ、それこそ本当に遺稿になってしまうのだろう。だけど、今度はそんなつもりはない。昨日したセックスの旨味がまだ抜け切っていないし、その後に見たT2 Trainspottingのほろ苦さとシートに腰掛けてい…