Return 4/12 4/13 4/14

何かあるようでないような。そんな日々。

 

恋をしても、上手く自信が持てずに失敗。

そんなこと、何回繰り返したらいいのだろう。

徹底的に変えないとダメって何回も何回も決意して、ダメで。

 

やっぱり自分は、何かにどっぷりハマるのではなく。ちょくちょく遊ぶ感覚で何事も取り組んだ方がいいのかもしれない。

誰かに対しての好意を本気だと勘違いする行為は本当に愚かだ。

きっと火曜日の予定も、立ち消えになるだろう。

この先返事が来ることもないだろう。

なつきって名前の人とは変な縁があるなあ...

 

そんなことを考える数時間前までは、友人と会っていた。久しぶりの再会だった。

新しい環境に身を置く皆を見て、自分だけ時間が止まったような感覚に陥って。

 

浪人も悪くはないけど、一年をしっかりと活かせないと、アイツらにはもっと差をつけられちゃいそうだな。

 

何かが明日から変わるわけではないだろうけど。一つ変えよう。

ただセックスの為だけの出会いを求めよう。

それ以外はもう要らないや。

 

バカらしいけど真実の愛、自分が思う愛なんて、きっとどこにもない。

もしあるとするなら、多分、よほどドラマチックな出会いがあるはずだから。

それまではきっと。