Kiss And Cry 4/24 4/25 4/26 4/27

セックスをした後に相手を駅まで送って、今日のご飯の買い物に行きました。今とても眠たいです。

 

因みに昨晩から今日の朝にかけての相手はFカップで有村架純似の可愛い子でした。一個上で渋谷ボーカルの専門学校(?)に行ってるらしいです。居酒屋でバイトしてて職場も渋谷。都会っ子っすなあ。地元は千葉の田舎らしいけど。

 

そんなマンコの食べログみたいなことやってますけど、ここ数日間はとても充実していました。

 

まずは23-26までのバイト三連勤、クソババアにクレームを付けられたけど笑顔で返せるくらいには成長しました。偉いよ自分。

仕事もだいぶ覚えて来て、あと覚えるべきは足が疲れない立ち方だけですかね。

相変わらずデブはうざいし消えて欲しいと思うけど、社員側のポストに行ったので顔見なくていいからせいせいします。やったぜ。

 

25にはナンバーナインのMA-1とフェンダーのキャップを買って、26は幼馴染と久しぶりにスシローに行って、中々お腹いっぱいに食べたり。

 

そして昨日はわざわざ学校終わりに友達が髪を切りに来てくれた。本当にありがたいことだな〜と思いつつ、一緒につけ麺を食べたあとお家で髪を切っていただいた。

 

そしてそのあとセックスしにきたナオンを泊めてと、そんな感じです。

ナイトゲームハットトリック決めたのは初めてなので、今後にも活かしていきたいところ。

 

あと、決めました。基本的にやる目的の女はフォレスト・ガンプにしようと。

つまりは一期一会ってことです。2回目以降は求める気ありません。

辛い思いをするくらいなら最初から割り切っちゃえ作戦決行!

 

今日はナオンと見る約束だったペットと、見れてなかった適当な映画を見ることにします。

 

それではおやすみなさい。