See You Again 4/28 4/29 4/30 5/1 5/2

最近本当に日々の流れるスピードが速いですね。それはそうと、ココリコの田中君が離婚したのは本当にびっくりです。親権持ってるのが父親ってやっぱりお金なのかなあって勘繰ってしまいます。

 

結果有村架純似のFカップとは連絡付かずじまい、まあリスキーだしもうさよならでいっかなーって。

そこから色々あって、次に連絡付かずじまいになりそうなのは愛知のハーフ娘。結構好きだから連絡来るといいなあ。

もう傷つくのと裏切られるのにはだいぶ慣れてきたから、正直どうでもいい感はありますけど、名前が元カノと同じ漢字の梓だし。

 

こういう内容を書いてるときに流れて来る曲が桑田佳祐明日晴れるかなって、色々思い出してしまうものがありますよね。プロポーズ大作戦とか面白かったなあ。昔はドラマが好きで良く見ていて、小学校の頃はそれが生活のウェイトの大半を占めてた気がします。

 

ここ数日間はなんだかんだ毎日予定があって、そんな中で今日は本当に久しぶりに何もなかったので穏やかな1日を楽しませてもらいました。

 

あの日、Kiss And Cryの日 ブログを書き上げた後にFust furious 7 をやっとこさ全編通して見ました。

あくまで金ロー版なんでクソカットがとっても多かったですけど、それでも全編通してやっと見れたからようやくポール・ウォーカーとお別れできた気がして、とってもせつない気持ちに包まれていたんですよね。

そこからは友達の服選びに付き合ったり、久しぶりのチームでフットサルをしたりとお休みは充実。

フットサルでは全体通してずーっとバランスを取っていたような気がします。初体験でした。

ゴールが無くても楽しかったのはあんまりない経験だし、やっぱチームって大事なんだなと再確認。新しいとこ探そう。

 

バイトはもう随分慣れてきて、楽勝極めてるし暇も極めてるけど、本当にあのクソハゲデブ死んで欲しい。早く消えればいいのに。

俺の仮眠室のベッド使うなよ本当に骨折でもしとけよ。

 

デブがGW明け死んでるのを祈りつつ、小顔ハーフ美人から連絡が来るor新たな彼女が現れるのを祈りつつ、明日の美女と野獣に備えようと思います。

 

多分まあ一つは良いことあるでしょ、何かしら。笑