Holidays 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7

世間的にはGW 個人的にはいつもと変わらない日々。強いていうならバイトがなかったことくらいじゃないですかね。

 

そんな中でこの連休はお友達と沢山会って来ました。金欠と疲労が祟ったせいで土日は休養日にあててしまったので三日間フル稼働です。

 

まずは3日 美女と野獣を観に行きました。

今のとこ今年のベスト作品ですね。お金かけてるだけあってやっぱり素晴らしい。

美術も演出も脚本も役者の演技もとにかく全部に無駄がなくて1500円以上の価値は間違いなくありましたね。お友達をまた玉にご案内してご飯を食べたり、JOYSOUNDの全国採点で一位を取るゲームをしたりだとかでもう満足。出費はかさんだけどまあ良しとしよう。

 

そして翌日は後輩2人に囲まれながら横浜桜木町間をお散歩。

笑いが絶えない道中で、象を見たり絶滅危惧種の北関東女ヤンキーのエレベーターに対する虐待説を提唱しえないボタン連打にと、普段あまり見れないものを堪能させていただきました。

しっかしピエトロはブラックだなあ。笑

 

5日は初の人数不足でフットサルが中止となったせいで、天下の豊島区 南長崎まで遂に足を伸ばしましたよ。ドタ参って本当に素晴らしい。

前から行ってみたいな〜とは思ってたけど棚ぼた的な感じで行けて良かったです。うん。

プレー内容としては意識してたロールモデルモドリッチだったのでシュートよりはパスって感じ。ゴールはなくても満足できるプレー内容だったのでこれからも続けていこうかなと。

帰りは目白駅まで歩いて、近くの学習院大学で何故か自撮りをしたりと浪人友達と偽りのキャンパスライフを味わったあとは電車でグッタリでした。本当に足が痛い。

夜は他の友人に誘われて銭湯から少しの宅飲み、日本酒は僕やっぱり苦手っすわ。まだワインの方が全然飲める。うん。

朝チュンを迎えたあと何故か友人の祖父と一緒に有村架純NHKで見たのち普通に帰ってめっちゃ寝ました。

 

今日はアニメ版美女と野獣を最後まで見たあと、Amazonプライムのウォッチリストから適当に一本映画を消化しようと思ってます。

 

明日からは四連勤! バンザーイ! 木久扇でした!