Hard Rock Cafe 5/14 5/15

バイト先のクソ真面目な人。飛びました。

ここまで怪しいと本当は息子さんなんていないんじゃないかとすら思えてきますね。

それかあの人、クソ真面目過ぎて全部で大損してるとかそんな感じかな。分からないけど、とにかくバックれました。グッバイ。

 

僕としてはデブに早く死んでもらいたいけど、まあそこは置いといて。

 

フットサルは今のプレースタイルが板についてきた感じがします。

走り方よし(もも裏筋肉痛)

視野角,パスカット,判断よし(疲労感ヤバい)

シュートもパスもよく入るようになってきたので、引き続きもも裏意識の、頭を使いながらコントロールしていくスタイルでやっていこうかなと。

 

ロールモデルモドリッチ シルバ 漫画のキャラだと逢沢傑とかで、アウトサイドのパスとキックフェイントの切り返し、ノールックパス、両足ドリブル等をどんどん余裕持ってできるようにしたいとかですね。

 

自信と余裕と遊び心を持ってプレーすること、上虚下実の精神を持つこと、頭を使うこと、一回のミスをひきづらない事。何事においても大事にしたいこの心構え。うん。

 

それはそうと、今日は桜木町Hard Rock Cafeに初めて行ってきました。

本当になんだろうあの素晴らしい空間は、マジで神かよあの場所ってくらいには感動したし早くも2回目の来訪を考えたりなんかしてます。

値段が少し高めだったけど、ハンバーガーがとっても美味しかったです。ああいうカフェのハンバーガーとフライドポテトは最高の贅沢ですな。

 

ただ、久しぶりに夜食の時間帯にご飯を食べてしまったので明日はご飯の時間を少しずらすことに決めました。9時間労働頑張ります。

 

6月に再会するときには、もう少しカッコよくなった自分の姿を大事な後輩に見せたいものですな。