Birthday 5/16 5/17 5/18 5/19 5/20

遂に節目の年を迎えました。

 

10代最後の年で自分がどれだけ蓄えられるかで人生が大きく変わって来ると思うので、この一年間は本当に無駄に出来ないし、周りの想定の何百倍もの速度で駆け上がって行きたいと思います。

 

大きな目標としては

・体重を58kgにする

・身長をあと5cm伸ばす

・自分の才能を活かす仕事を見つける

・三年は戦える洋服の選手層を作る

・ベースで弾ける曲数を増やす

・セフレを作る

・AV女優と事を行う

・趣味を今より増やす

・今よりも様々な知識を増やす

・語学の勉強を本格的に進める

 

ってとこですかね。

美味しいお酒と美味しいご飯屋さんとかも多く見つけられたらいいかなとは思いますが。

 

さて、魔の四連勤を無事終えて迎えた金曜日の焼肉会。

彼氏がいる女友達とでもここまでぶっちゃけて話せるのは自分のいいところだな〜と思いました。あんまりお酒は飲まなかったけど、お腹いっぱい食べて二人で4000円はずいぶん安いっすね。マジで。

そのあとはお話ししながら反町〜東神奈川〜大口〜東神奈川〜横浜と歩いたのですが、この日はおよそ15kmほど歩いたらしいです。

四連勤後にこの消費は厳しい。

 

そうして迎えた19歳初めての朝、沢山の方に少しづつですがお祝いをしてもらって本当に素敵な日になりました。

沢山の言葉を交わして、もう出会って四年目を迎えようかというくらいの彼女とお出かけをしました、7時間待たされたけど。

誕生日の日に7時間待たされる人ってなかなかいないと思います。よりもよってかよ。

まあ、そのおかげで祖母や祖父にとても感動させられ。祖父の家の土地をいくらで買えるかなどを把握したので、それはそれで良かったのですが。

やっとの思いで会うことができてからは沢山の笑顔があって、歩数があって。

四年越しで、ずっと見せたかった景色を見せることができて、感無量という言葉の意味を初めて実感させてもらいました。

ここにだから書けるけど、それを言った瞬間感慨深くって言葉をしばらく失ってしまったのです。

自分の想定していた形ではないにせよ願いが叶ったことへの喜びは何かに変えられるものではないですね。

 

多くを語らう関係から、言葉のいらない関係に変わる。

とっても大きい変化だけど、これで漸く真の意味で代わりがいない存在になったんだと確信しました。

 

とてもたいせつで、自分にとって大切な1日に今年もなりました。

来年は20歳。人生最高の日になる事を今から確信しています。