Break Time 6/10〜6/30

一ヶ月もまともに手がつけられませんでした。

 

まさかこんなことになるなんて...明日からは書くことを見つけて毎日更新にしていこうと思います。

 

ほぼ一ヶ月、色々ありました。

 

自分で初めてタバコを買ったり、初めて友達と旅行に行ったり、地元の友達と漸く呑めたり、そんな感じ。

 

それと、可愛い後輩とラーメンを食べに行きました。ラー博のノスタルジアに打ちのめされてまた行きたいなって思ったり思わなかったり。

 

次はウチに新加入した40Vテレビを観るためにお家に来てくれるそうです。楽しみ感エグい。

 

たくさん書きたいことや残しておきたい気持ちはあるけど、今日は疲れたから寝ます。

 

7月は二面構成の記録を考えていこうかな。