DAZN 8/10 8/11 8/12 8/13

タイトル通りです。遂に契約しましたよDAZN。ダゾーン。まあいっても無料期間なんですけど。

twitterとかで結構クルクルが話題になってましたけど、今のとこはそんなに気にはなってないです。まあ、片鱗は若干見えてきてるけどね、気にしない気にしない。

 

肝心の内容の方を更新して行きましょうか、8/10はフットサルに行きました。

友人2人と一緒に蒲田の個サルにれっつらご、中国人との激しい削りあいに勝利しつつ3ゴールを決めて満足。

フットサル場で俺のプレイリストの曲が死ぬほど流れてたのは何故でしょう?テンション上がったけど若干の恐怖を感じましたね。

そんなこんなでフットサルが終わった後はヤニ休憩しつつ川崎で時間潰し、めんりゅうでドラゴン5辛を食してから矢向の志らくの湯に歩いて向かいました。入浴料は1000円でレンタルタオル付きていうリーズナブルさ。

兎にも角にも最高でした。秋頃にまた行きたいな。

 

翌日は公開日にスパイダーマンを観に行ってきました。人多かったね。

例のごとくチッタのLiveZoundで鑑賞をしたのですがこれが見事なまでのものでした。

学園ドラマ込みの軽口スパイダーマンは楽しみにしてただけあって本当に素晴らしかったです。

マイケルキートンのヴァルチャーはとってもはまり役でしたね。勿論、トムホのパーカーも最高でしたけど。

恒例になってきた2人カラオケも普通にかましました。歌が上手い人と一緒に行くカラオケはやっぱり楽しい。

 

その次の日は一日中寝たりサッカーを観たりと悠々な感じに。せっかくDAZNを契約したのでサッカーをたくさん見ていました。

 

ブログ更新までに観た試合(フルマッチじゃなくても)

鳥栖 横浜

・マンC ブライトン

マンU ウェストハム

・ケムニツァー バイエルン

・アーレン ドルトムント

エヴァートントーク

ワトフォード リヴァプール

アーセナル レスター

・名古屋 松本

 

気になった選手

エヴァートン 29番

ボールタッチが柔らかくて、前線でしっかりボールをキープできるFW(?)

守備もしっかり戻るし、いい印象しかなかった。

 

・名古屋 シャビエル

とっても好きなボールタッチをする選手。視野も広くてJ2だとちょっと反則気味。

 

ドルトムント ダフード

若干コネ過ぎだけど、足元はうまい。みててちょっとおもろい。

 

・マンC シルバ

坊主になってもボールタッチ一つで分かっちゃう。そんな男。

パスの引き出し方やゲームメイク等、一つ一つのプレーが別格。

 

マンU マティッチ

チェルシー時代の理不尽さを思い出させてくれるあの守備。

攻撃もゲームメイクも含めなんか好き放題やってた、あいつヤバイ。

 

ワトフォード オカカ

ウイイレでなんかローマにいたよね、プレーは初めてみたよ。

とんでも重戦車っぷりでリヴァポを困らせてたのが印象的です。

 

と、まあこんな感じ。

サッカー関連もちょくちょく更新して行きます。

 

そして13日、日中は寝まくって、夕方から幼馴染と焼肉を食べに行きました。

家からは若干距離はあるけど、やましょうはいいわね。

ライスの量、肉の質、値段、全部文句なしです。

お腹いっぱい食べた後はポケモンGOをたくさん楽しんで帰ってきました。

 

 

明日も外食で場所は横浜なので、早めに行ってポケモンを乱獲してこようと思います。

 

久々の長文ブログでした。おやすみ。