Busy Busy Busy satisfaction. 8/24-9/23

忙しすぎて更新もロクに出来ませんでした。

童貞期間を四ヶ月に更新です。はい。

 

沢山変化があったので、順に書いて行きます。

 

その1 フットサルチーム結成。

ついに念願のチーム結成、忙しい時期なのであまり活動できてませんけど多分これから上手く行きます。

 

その2 プレースタイルの変化

ドリブラーってかアタッカーから中盤のバランサーへ。遂にプレイスタイルが明確に変わって来ました。ゲームメイクも、背負ってのプレイも、パスも、全部が冴え渡ってます。チームのことを考えるとこれでいいのかも。

 

その3 バイト先の人間関係

同僚から友達に、バイトの人とはなってきています。今日も飲み会帰りです。バイト先の人と人生で初めて飲み会したかな。

ほんと楽しかったです。これからも仲良く出来るといいな。

 

その4 Newバイト

ウェアハウスの夜勤バイト受かりました。

これから頑張ります。

 

その5 モンスト

サブ機を二つ従えてとっても強くなりました。

七つの大罪コラボはコンプリートです。

 

最近はこんな感じです。

また近いうちに更新します。まあ誰が見てるわけでもないし、見せる気もない、ただの記録なんだけどね。