Welocome princess 9/25-10/9

えーっと、地獄の忙しさです。どうも。

今回も箇条書き形式で...まともな更新はそのうち....

 

・母校に行ったよ。老害になりたくないからこれ以上は辞めとこうと思うけど。レベル下がったねえ。

 

・常識人であることを脱却したいなぁと心かと思う。好きな風に笑ったり怒ったりできるルフィが羨ましい。

 

・LOAにある程度の答えを見つけた感。なるほどね。前提が違ってたんだね。

 

・腰の痛みはずいぶん取れて来たよ。本当に良かった良かった、ありがとう。

 

・ついに使えないおじさんがバイトを辞めたよ。次の場所では幸せになってね。

 

・休日のバイトに初めて入りました。気の短いおじさんは早く死ねばいいのに。

 

・静岡に行って来ました。夜中に出かけてコンビニの駐車場で車中泊

心スポの二岡神社に行ったり⛩ 富士山五合目まで登ってのりピーのポスターを見たり🗻御殿場のアウトレットが期待はずれで萎えたり👎あしがら温泉で気持ち良くなったり♨️

....アホで楽しい旅でした。ありがとうでした。

 

・職場の先輩に6000円する焼肉の食べ放題をご馳走になりました。本当に美味しかった上に楽しかった。感謝感謝。

 

・まともに寝てない上に非常に疲れたので、モンスターをコンビニに補充しに行って寝ます。

プーマのブラックレーベルを試し履きします。

おやすみ。

 

細かいネタを大切にして行きたいですね。