Lucky strike 10/10-10/19

この前よりは更新頻度をあげることができました。だけどとても忙しくて、久しぶりにバイトをお休みしてしまいました。

 

ま、そんなことはどうでもいいんです。さっさと出来事を書きはじめましょう。

 

・バイト先で一番嫌いなデブが辞めるみたいです。本当に嬉しいすごい朗報。

 

・モンストの電撃文庫コラボがスタートしました。世代直撃なメンツがコラボ対象キャラなので珍しく本気で

ゲームをしています。シャナだけ運極にできるか不安。

 

・バイト先でお昼ご飯を奢ってもらえたり何かもらえたりする頻度が最近非常に高いです。本当にいい環境で働いてるなあ〜感謝感謝。

 

・英語の勉強が塾に入ってからとっても進行しています。今は緩やかにだけど、11月の中旬にはもっとスピードが上がっているはず。順調です。

 

・秋ドラマが始まりました。監獄のお姫さま 相棒 刑事ゆがみ オトナ学園 新宿セブン 辺りを今期は見る予定。

 

・忙しいなりにも幸せなことに溢れています。本当に有難い。

 

サッカーをしばらく見れていないので、今より時間ができたらもう少し観れる試合を増やしていきたいところ。

色々と動きはじめたので、体調を崩さないように気をつけやす。

 

あの、誰に頼むわけではないんですけど、急に寒くなるのはやめませんか?

来年からは善処してくれると助かります。はい。