Found It 10/19-12/3

誰も見ていないただの記録なんですけど、誰かに見せる予定もあまりないものなんですけど、毎度のことながら更新がクソ遅れるのは本当にどうかしたいところで御座います。

一応言い訳をさせてもらうと、1日2日じゃ更新にするのに必要なトピックは降ってこないし、トピックがあったところでひたすらに忙しいandすごく疲れている時が多いのでiPadを開く気にもなれないってのが正直なところで、やたらに充実した日々を過ごさせてもらっていました。ありがたいことに。

ほんとうに幸せな時間が多くって、最近は闘争心よりも知的好奇心を満たしたい心の動きのおかげで平穏な生活が送れています。フットサルはチーム単位での動きが多くなることを考えて、最近は個人参加にもあまり行かなくなったし、ずっと映画ばっかり観ている感じです。Blu-rayの収集癖が本格的になったんで出費も痛いとこであり、中々シティのシルバのユニフォームを購入できません。来年の2月までには買いたいな。

 

と、眠い中での記述なためいつも以上にまとまりがない、まるでヤク中みたいな文章を打ってます。

早めにこれを書き終えて眠りにつこうと思うので、最後にひとつだけ。

 

最高の仲間達とのかけがえのない日々、そして終わり、浪人生活の始まり、全てに絶望して変わりたいと思った春、努力に飽きて怠けてた夏、自分に必要なものと要らないものの区別がやっとついた秋、そしてこれからは全てのことを正解にするための冬が始まります。

この一年間、多分無駄な時間はなかったと思う。それを証明するために。

 

 

世界や概念を完全にひっくり返した先に、きっと それは待ってるから。