Start The End 12/4-1/12

新しい年が始まり、長ったらしい浪人生活の終わりが近づいて参りました。

 

あと少しで夢のキャンパスライフ、そのためには自分のやる事をひたすらやり抜くだけ。

とかいいつつも体調不良に見舞われてるっつうんだからこれが面白くて仕方ない。

Life is Beautiful😉

 

オペレーションが思わぬふるいを見せたおかげで、新年早々二人と優勝してしまいました。

美容関係ガールと医療従事者ガール。

両方とも若干のムチムチ加減はあったものの、しっかりといけたのでヨシ。

良好な関係のままいれてるので、今後も関係が続くかも...まあ楽しそうでヨシ。

 

今年度の目標として25人以上とセックスをするというのが一つあるんですが、この時点で少なくとも残り23人になった上に、昨年の抱いた女の人数にもう少しで肩を並べるのが恐ろしいですね。

 

継続セフレと彼女も作ります。

芸能人と付き合うしセフレも作ります。

お金持ちに貢いでもらいます。

 

そんな欲望を現実にできてしまうらしいので楽しく過ごしていきます。

 

そうそう、年末の同窓会や旅行、非常に楽しかったです。

 

2月になれば天国が待ってる。

3月になれば天上の幸せが待ってる。

4月からは常に天の恩恵を享受できる。

 

あと少しの時間、終わりが見えた時間。

 

天才であることの証明と、常識をぶっ壊す世界の開拓を。