Awake 4/15 4/16 4/17 4/18 4/19

何かが始まった気がした。

最近の自分はとっても活発的で、周りから見たら生き急いでるように思われてしまうかもしれないけど、決してそんなことはない。

今までの遅れを取り戻そうと必死にもがいてる。そんな状況である。

 

とはいっても、自分のプランからは随分逸脱してしまった人生。何かに遅れる、その遅れを取り戻すというよりは新しい道に進路変更したと言うべきだろう。

思えばハナから他人と同じ道なんて歩んでいなかった。小さい頃からきっとそうだ。

けど、凡人が歩く普通の道よりはずっとスリリングで生きがいがある。こんなことを言うくらいだから、自分は大成しなくてはならないな〜と常日頃から思っている。戒訓のようなもの。

 

16日のフットサル。久々に垣間見たゾーン。

何をやっても、全員の上に行ける。試合を支配できるその感覚。

入るためのキーワードはポジショニングと相手の目を見ること、そこからの予想。それと楽しんでプレーをすること。

成果が出てきているので、左足タッチ制限はこれからも存分にやっていこうと思う。

 

それと、バイト先のデブさっさと死んでくれ。

ももちを見れたのは良かったけども。

 

バイト終わりに遊んだなつきちゃん3号とは目黒のカラオケで楽しく過ごした。

L'Arc-en-Cielと米津玄師っていう宿題を出されて少し困惑してるけど、美人からのキスの為なら頑張れるな〜って。

 

ビッグ・リボウスキを観ながら最後はまとめました。