2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DAZN 8/10 8/11 8/12 8/13

タイトル通りです。遂に契約しましたよDAZN。ダゾーン。まあいっても無料期間なんですけど。 twitterとかで結構クルクルが話題になってましたけど、今のとこはそんなに気にはなってないです。まあ、片鱗は若干見えてきてるけどね、気にしない気にしない。 肝…

oasis 8/9

前回に続いて世界陸上を見ながらの更新、若干の眠さはありますね。 今日はポケモンGOパークに行った後に前々からの楽しみだったoasis飯をかましてきました。 まずポケモンGOパークのことから、人がとにかくすっごかったです。あそこまで桜木町に人がいるのっ…

Will Soon Busy 8/7 8/8

非常に眠い状態でブログを更新しています。 本当は更新なんざしなくてもいいけど、このタイミングでやらないとサボりぐせが出て来てしまう気がするので... まずは月曜日のことからね、バイトが死ぬほど忙しかったんです。今までで一番です。研修の時デブとの…

middle zone 7/15-8/6

セミのうるささが尋常じゃなくなってきました。夏です。 後輩に言われもない話を広められたりとか、態度悪くされたりとか、色々あってリア垢はログアウトしたけど僕は元気です。はい。 以前じゃ考えられなかった和解を2回ほどしたり、その上で計画が二つ進行…