2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiss And Cry 4/24 4/25 4/26 4/27

セックスをした後に相手を駅まで送って、今日のご飯の買い物に行きました。今とても眠たいです。 因みに昨晩から今日の朝にかけての相手はFカップで有村架純似の可愛い子でした。一個上で渋谷ボーカルの専門学校(?)に行ってるらしいです。居酒屋でバイトし…

Switch 4/20 4/21 4/22 4/23

可愛いお姉さんと、可愛い処女と連絡が取れなくなったここ数日間。とてもショックで涙が出て来そうですけど、どちらにもLINEはブロックされてないので多分まだ大丈夫なはず。 まあ、数打ちゃ当たるの世界で当たってくれた人たちだからそれだけでも満足ですけ…

Awake 4/15 4/16 4/17 4/18 4/19

何かが始まった気がした。 最近の自分はとっても活発的で、周りから見たら生き急いでるように思われてしまうかもしれないけど、決してそんなことはない。 今までの遅れを取り戻そうと必死にもがいてる。そんな状況である。 とはいっても、自分のプランからは…

Return 4/12 4/13 4/14

何かあるようでないような。そんな日々。 恋をしても、上手く自信が持てずに失敗。 そんなこと、何回繰り返したらいいのだろう。 徹底的に変えないとダメって何回も何回も決意して、ダメで。 やっぱり自分は、何かにどっぷりハマるのではなく。ちょくちょく…

Hard 4/11

朝からの雨のせいで、乗る予定のなかったバスを使う羽目になって、210円をロスしてしまった。そんな日。 そんな日に、よりにもよってそんな日に、バイトで初めて見た二個上の可愛い女の先輩に一番最初に好きになったあの子を重ねてしまって、少しの切なさと…

Record 4/10

遺稿ではなく。記録。一年後にもし自分が生きていなければ、それこそ本当に遺稿になってしまうのだろう。だけど、今度はそんなつもりはない。昨日したセックスの旨味がまだ抜け切っていないし、その後に見たT2 Trainspottingのほろ苦さとシートに腰掛けてい…