Switch 4/20 4/21 4/22 4/23

可愛いお姉さんと、可愛い処女と連絡が取れなくなったここ数日間。とてもショックで涙が出て来そうですけど、どちらにもLINEはブロックされてないので多分まだ大丈夫なはず。

 

まあ、数打ちゃ当たるの世界で当たってくれた人たちだからそれだけでも満足ですけど。

 

ところで、看護の学生は看護師になるまでに6年かかることを最近初めて知りました。本当に看護師って大変だなあ。

 

暇な時ほど楽しみは転がってくるもので、人生で初めて友達の美容院に付き合ったり、人の髪の毛を染めたり、夜のカラオケで法外な料金を取られたり、地元の友達との宅飲みを楽しんだりしていました。

 

赤ワインは正直あまり好きになれなくて、白ワインは結構好きな感じです。

 

アルコールを呑んだ日はやはりぐっすり寝れるもので、久しぶりにとても気持ちよく寝れたなと思います。

 

起きてからはただ駄弁りながらテレビを見て、アイドルと付き合いたい願望が再び出たりしながらも、楽しく過ごしました。

 

そのあと行ったフットサルでは、コンディションが良くても周りが悪ければダメだということを学んで。デブに殺意が湧いたので自分ももっと痩せようと思いました。

 

ヘイルシーザーとなんか適当な映画でも見て今日は寝ることにします。待ってろよバイト。