Spring to Summer 5/8 5/9 5/10 5/11 5/12 5/13

段々と暑くなって来ましたね。寝苦しくなる季節に移り変わって行くのは少し残念なところがあります。

 

それはさておき、延長の続いた四連勤。

鋼の錬金術師ではなく鋼の連勤術師になり、時間と引き換えにお金を錬成しておりました。

 

 

勤務の方はですね。クレーマーババアとバスと外国人と想定外ケースに段々と慣れて来て、同僚とも仲良くなりデブハゲクソヤロー以外とは順調に絆を高めていっています。

 

新入生歓迎ライブには行かなかったですけど、川で同期と久しぶりの再会なんかもあったりして、忙しいなりに充実した日々が続いております。

同期のドライブはやっぱり怖いです。何回も死ぬかと思いました。

ブレーキのかけ方、車でも言動でも性欲でも、気をつけないといけませんね。

 

因みに体重が落ちました。現在68kg。

今月中には64kgあたりに落としたいところ。

 

一ヶ月未満で5kgは落ちてるってことは相当効果ありますね。

 

体重の落とし方を記録として残しておきます。

 

食習慣

・8時間以内に1日分の食事を取る。

 

・時間の目安 

12:00-13:00 18:00-19:00 バイトない日

14:00-15:00 19:00-20:00 バイト日

14:00-15:00 18:00-19:00 バイトL日

 

・一日2食で1000kgカロリー以内を目安。

 

・豆腐 ヨーグルト 鶏肉 高カカオチョコレート

なるべく毎日食べるようにする。

 

・サラダ等をメニューに含み野菜を多く摂取する。

 

・米を食べない。もし外食等で食べるときは他の食事のカロリーを抑える。

 

・胃の消化のために16時間、夜と朝の食事の間隔をあける。

 

・19:00以降はジュースを飲まない。

 

・足りないビタミンや鉄分などはサプリメントで。

 

・お風呂上がりにストレッチと筋トレ。

 

・メニュー

腕立て 10回

拳立て 5回

下腹部腹筋 20回

腹筋 15回

背筋 25回

体幹 25秒

体幹 10回づつ

 

・出来るだけ毎日。

 

こんな感じ。

この生活を如何にキープ出来るか、自制が大事。

 

経過報告はまた。