middle zone 7/15-8/6

セミのうるささが尋常じゃなくなってきました。夏です。

 

後輩に言われもない話を広められたりとか、態度悪くされたりとか、色々あってリア垢はログアウトしたけど僕は元気です。はい。

 

以前じゃ考えられなかった和解を2回ほどしたり、その上で計画が二つ進行したり、更新してない間のイベントがそこそこにはありました。

 

フットサルのチーム作りと映像計画の始動。これに関してはこれからの人生においての大きな始まりの一つなのかもしれないと思ってます。特に二つ目に関しては、成功すれば自分の職になるものでだから、依然やる気が出ちゃってます。

 

クリエイターとして、俳優として、声優として、他の道で、どう歩んで行くかは分からないけど、自分は最後に大きな花を咲かせるタイプだと信じているから、準備期間はたくさんの養分を取り込んでいきたいな、と。

 

全く関係ないけど、バカにしてたビーツのヘッドホンとカッコいいトレインスポッティングのTシャツ買っちゃいました。大事にします。

 

ひとまずこれまで、多分書き残したいことはあるので間を見つけてまた更新します。