Will Soon Busy 8/7 8/8

非常に眠い状態でブログを更新しています。

本当は更新なんざしなくてもいいけど、このタイミングでやらないとサボりぐせが出て来てしまう気がするので...

 

まずは月曜日のことからね、バイトが死ぬほど忙しかったんです。今までで一番です。研修の時デブとの因縁が出来た雨の日よりも、雨の日の幼稚園バス10台よりも、初めての交互通行よりも、コードブルーのガッキーばりの司令塔力を発揮した2回目の交互通行よりも、辛かったし忙しかった。ドアマン三人の監視(サポート)付きだと尚更怖い。本気の証の白手をつけた上に、集中ドーピングをしても体力的に厳しかったっていうのが自分の中での驚きで、二連チャンでバイト入れなくてよかったなって本気で思いました。うん。

 

矢野さんがタメ口きいてくるようになったのは嬉しいけど、井手さんの使えなさが本気で心配になったって一日でした。若手飲み会やりたいな。

 

火曜日のこと。

月曜日のダメージが抜けきらずに、二度寝三度寝を繰り返して、起きてから支度をして横浜に行きました。相棒との飯会です。結論から言うと、今日は前回よりも友達としての側面が強調された感じの日であったと思います。

企画の話に関しては、とにかくゆっくりでも進めていこう。それだけ。実験を2人だけでも進めて行くことが決定しただけで、今日はお互いいいアイデアが出ませんでした。

その代わりに、来月初頭の旅行が決定しました。三浦海岸です。祖母の家があるのにお金出して泊まりに行くのも変だけど、海鮮食べたいしなあってことで決定。これは楽しみ。

計画を実行に移すのは来年ってことが方向性として固まった分、焦りは少なくなったのはいいこと。

 

それはそうと、今日の夜ご飯は念願のちからやに食べに行きました。予約までとって。

この選択は正解でした。4千円手前でお腹いっぱい食えて、席も快適でお酒も呑めてもう最高。本当に素晴らしい。

 

お気に入り飲食店リストにまた一つお店が加わりましたね。

 

相棒とまいまいとゆうだいちゃんあたりと、美味しいお店を沢山見つけていきたいところです。

 

 

 

 

 

世界陸上を見ながら、愛を込めて。