oasis 8/9

前回に続いて世界陸上を見ながらの更新、若干の眠さはありますね。

今日はポケモンGOパークに行った後に前々からの楽しみだったoasis飯をかましてきました。

 

まずポケモンGOパークのことから、人がとにかくすっごかったです。あそこまで桜木町に人がいるのってあんまりないよね。人が多いのもさることながらピカチュウも出過ぎ。お前に無駄にボール取られたせいでお目当の捕獲にやたら手こずったちゅうねん。

 

まあまあな成果は出たのでひとまずは満足だけど、ボールを補充してから14日にもう一回行こうかなあ...と検討を始めました。ヨーギラス進化させたいなあ。

 

ポケモンGOに関してはこの夏中に補強を重ねて、三鳥+カイリューあたりは作っておきたいなあと思っております。

 

Oasis飯に関しては特に書くことはないです。普通に楽しかったし、ガストの鰻もまあまあでした。

あのメンバーでもう一回スタジオ入ろうって話が出たことにも嬉しかったけど、それが現実になりそうなのも嬉しいなって感じです。

 

派手な笑いは無くとも、今日はとっても幸せな1日でした。