B-A-B-Y 8/14 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19 8/20 8/21 8/22 8/23 8/24

いわゆる夏休みというものが終わりを告げました。今年は雨ばかりだったので、外にお出掛けしてもあんまり夏を満喫って感じではなかったですね。花火大会行けなかったし…じゃがばた食べたかったなあ。

今回は書くことと日にちがやたら多いのでいつにも増して手抜きなスタイルで記録していきたいと思います。

 

 

8/14

長いこと延期になっていた焼肉にやっと行った日。ちからやは神、はっきりわかんだね。

1人計画に加え入れることに成功したので、今後に期待が持てそう。

 

8/15 

夜に呼び出されてお誕生日ボーイとマイフェイバリット温泉こと志らくの湯に行ってきました。

雨降っててなんか駐車場の地面がダルンダルンだったおもひで。

 

8/16

三崎口までわざわざ行ったのに行動が全部裏目に出た日。すいませんでしたDAY。

大衆食堂にはもう行きません。

 

8/17

体調悪かったので寝てました。

 

8/18

久々にフットサルで高得点プレーができました。おしゃれシュートも決めたし満足。

 

8/19

多分寝てた。

 

8/20

 

 

8/21

8/22

8/23

8/24

 

記憶が抜け落ちました。また更新します。